Docomo 2.0

「そろそろ反撃してもいいですか」
去年、携帯を買い換えたばかりなのに
こんな広告だしてやがる。
そう思って1ヶ月たとうとしています。
でもよーくみたら


月額定額で音楽ダウンロードし放題(使いません)
体感ゲーム(?)(Wiiで十分です)
2in1(携帯を2つ持つ必要がなく、それを1つにまとめる必要もそもそもなく)
キャンペーン(いつもやってる)
フルブラウザ(しかも有料)


だいたい、903についてる不要な機能、なんとかしてほしいわ
プッシュトーク
i.chボタン


で2.0だとう。


904が欲しいとは全く思いません。
機能満載より、バッテリー持ちを極端に長くしたほうが
売れるとおもうのは私だけでしょうか。
オールドタイプというわけかw


CMでわいわいとボーリングをやってるシーンがありますが
どこを見てやっているんでしょうか・・・
実際のボーリングは、ピンやマークをみて投げます。
Wiiでやるとき、視線はちゃんとTVに映っているピンにありますが
携帯を振り回したら、、、
もしガーターだったら何が悪かったのかわかるのか。。
ちっとも面白そうに見えないのは出演者のせいではなく
戦略そのものに問題がありそうな気がします。。
何っていわれてもわかんないけど。


あ、ちなみに私はauは買いません。
機種によって利用できないサービスがあり、
何のサービスがあるかわからず、
利用したいサービスが使える機種がわかったとしても
携帯自体のOSが使いやすいかどうかわからない。
デザイン以前の問題に直面するから。


以前auの携帯を持っていたころ、買ってまもなく
その機種で使えるサービスが開始したんですが有料・・・
カラオケサービスだったかな。
そして次の機種で利用できるサービスが開始された。
無料で・・・しかも、自分の携帯では使えない。
機種変更?するわけないじゃないか。
機種変更してまで利用したいサービスではないし
そのころ、迷惑メールを防止する措置ができない機種だったので
毎日がもう大変。とっとと解約してさようならでした。
そんなことがあったのでauは買わない。
でも、今のDocomoは好きじゃないです。
あ、softbankは論外ですのでこの際。
やりかたが大嫌い。
vodafoneのころのほうがまだよかった。



反撃になってませんが、いいんですかこれw
このままだとiphoneが流行りますけどw