入園式

おねぇちゃんが入園式。
早いもんです。
幼稚園になじめるかどうか、かなり不安です。


入園式は、先生紹介や年長さんの歌などがよかったです。
年長さんでも、でかい声で音はずれまくってる子がいました。
かわいいもんですねぇ。一生懸命なんですね。
その他、話が長いおじさんとおばさん。
子供が退屈してるの、わからないんでしょうかねぇ。。


その後は集合写真。
あと、クラスで道具類を受け取って解散でした。
クラスにはTVがあり、壁には誕生日ごとの名前があり
あいうえお、ABC、123の表があり
そして飾りつけがとてもかわいい。


トイレも近くにありとてもきれいでした。

さぁ、月曜から早起きだぞ。
幼稚園バスに乗り遅れるなよ^^;