バースディ

近日誕生日な息子のために
1/13に誕生会やりました。
ようやく、歩き始めたのに でかい豆もちを担がされました。
「餅担」ぎというものです。
戸惑ってはいたものの、なんとかバランスを取りながら立っていました。
そして尻餅^^


さて、ご飯のあとはバースディケーキです。
不二家に頼んでたのに、あんなことに。。
時期が迫っていたため頼む店もなく、急遽ママと娘の共同でケーキづくり。
パパは、おつかれでごろごろ。息子の様子をみつつ、家事しつつ
やっぱりゴロゴロ。怒られましたがw


ケーキは18cmの大きいサイズ。
イチゴとバナナをはさんだ3段スポンジにイチゴを敷き詰めた
まさに苺食べつくせ!ケーキです。
いまの時期、苺は未だ高いというのに。。。


でも、大好評!
実際うまかったです。
ありがとう息子よ


ハッピーバースディ!!!