あけまして2007

おめでとうございます
ってもう1/4です。。
三が日は予定通り問題なく。。ちょっとあったかな、時間的問題が


12/29は午後から仕事だったので、なにかと慌しかった午前中
12/30は買い物。玄関飾りからおせちの食材まで、買いまくり。
あ、床の間に飾る梅の盆栽というやつも買ってみました。
咲いたらいいですねぇ。
12/31は出かけたといっても、薬局でおむつの書いたし+αと
スーパーで昼ごはん買って。
1/1 起きてました?年越しは何してました?
うちは紅白終わったら、0:00丁度に終わる演奏みたいなのを見てました。
あの指揮者はすごかったなぁ。
で、初詣と初売り。雄山神社とファボーレへ。
初詣は、いい御神籤がでました。
去年一昨年と凶続きだったので(^^;
今年は大吉。
あと、篭熊手。商売はしていないんですが福を集めてくれそうなので


初売りは、大行列のファボーレへ。
目当ては、子供の福袋とコートとママの靴下と
パパのおもちゃ(おい!)
Wii用のDragonBallZ SparkingNEO買いましたわ^^;
ママがピッコロ好きなので(ガンダムではシャア派な)
いやぁ、これなれると楽しいっす。バトルがアニメ見てるような迫力だし
操作は簡単。


1/2妻の実家にお呼ばれの予定。のんびりしてたら、時間が迫ってきた;;
スーパーに寄って、ジュースなどを買って
いざ、妻の実家へ。
東京から従姉妹と子供が帰省していたのでWii持参で
盛り上がりました。やっぱすごい楽しいぞWii
「これは買うべきだね」


1/3掃除。年末に拭ききれなかった窓と掃除機がけ。
夕方から弟夫婦が来るのでそれまでに、風呂も済ませました。
さてさて。問題は娘が弟を怖いと思っていること、それと息子は弟夫婦と初対面
じじ・ばばもいるので慣れてくればいいんですが、なかなかご飯がすすみません。


さてここでもWii登場。
WiiSportsは人気です。
テニス、ボクシング、ボーリング
ゲーム苦手な人でも、「やってみたい」と思わせる
やってみるとハマル。
「PS3は?」
買う気は全くございません。

で、今日は仕事始め、、、ふぅ