こそだて日記 サンタさんへの手紙

娘はまだ字は書けません。3歳なったばかりだし^^;
ショッピングセンターのサンタの着ぐるみは怖くてうつむいてしまいます。
魔女みたいなサンタもいたからか。。
ちなみに、トイザらスのジェフリーJrの着ぐるみも怖くて。
着ぐるみ全般が怖いのかなぁ。


さておき
そんな娘ですが、「サンタさんに手紙を書く」といって書きました。
もちろん字は書けないんで、折れたり曲がったりしている線がたくさん。
1文字ずつ自分でいいながら


サ・ン・タ・さ・ん・へ・わ・た・し・は・そ・う・じ・き・で・い・い・で・す


トイザらスで散々悩んで、おもちゃの掃除機をお願いすることにしたんですが
これを書いて、とても満足そうだったようです。


サンタさんに送っておくからね。