日記というか突然計画

明日、夏休みを取ります(笑)
夏休み 1日とってなかったんでね。


で、一泊旅行長野へ紅葉見に
ついで「りんご狩り」も!
自分なりにいい計画のつもり。


あと問題は、現地まで何時間かかるかだ(肝心なとこじゃん)


去年行ったイチゴ狩りはよかったなぁ
今度はりんごだ。
おおきいぞ。。食べ放題といわれても(笑)
うちの王子様は、下前歯が生えてるので
りんごみたいな軟いものを あにあにするのが楽しいらしい。
姫様もりんご好き。


ホテルはある日の夜、眠い目こすりながら探しました。
楽天や旅宿やいろいろ。
結局紅葉スポットから近いとこをおさえれました。
評判もわるくないし、和室だし。

帰ってきたら日記かけないぐらい疲れてるだろうから
計画段階でかいときました(笑)