国会ってとこ

国会って、予算審議してるんじゃないのかい?
ライブドアだとか、牛肉だとか、偽装物件だとか
国会って、雑談の場なのかい?
寝てる奴、メールしてる奴、なんか読んでる奴いるみたいじゃないか


結局、ガーガー騒ぐだけで、なんも先に進んでない気がするが。


堀江を候補に擁立した?だからなんだ?
悪事は裁判で裁けばいいだろう。
何の責任がどこにあるって?民主党


堀江が入金指示だした?個人のことだろ
調べるのは別の機関だろ
自民全部が悪いのか?寝言は寝てから言って欲しいもんだ。


国民が何を気にしているかしっているのか?
首相が悪い奴だということを気にしてるとでも思っているのか?
予算委員会をとっとと終わらせて、
国会で寝てて何もしてない奴に支払われてる税金の無駄を減らせば?
年金問題や、偽装物件問題の保証やら、やることは山だ
そういうことをすすめるのが最優先だろ。
なんでも反対すりゃいいってもんじゃないだろ。


自民も自民だ。やるべきことはやってるのか?
「全部うそ、でたらめって聞きました」?聞いただけか?
真相を暴こうとせず、なぁなぁですませようとするから叩かれるんだろ。


地方からでてる議員はなにやってるんだろ。いつも思うよ。
派閥や党の駒にしかなってないなら、要らないんだよって。


そうはいかないんだろうけどさ
国会での言い争いみてると「小学校の学級会」だなと思うよ。
派閥もできることがあるしね。
いや、学級会のほうが、決めること決まるし、言い争いも少ないしいいね。

国会は、
なんも決まらん、
無理やり進める、
適当な内容で済ませる、
問題は先送り、
とりあえず通しちゃえ。
ふざけてるのか?