あすはどこへ行こう?

午前に家事を終え(二人で並行作業)買い物へGO
主に食材。


朝食にはヨーグルトを必ず食べる。
お気に入りはブルガリアヨーグルト。
土曜は98円で買っていたんですが、一時期安売りがなくなり現在は138円になっています。
98円だったころは、その店にしかなかったので土曜は必ずその店に行っていたんですが。
最近ではその店に行く必要性がなくなってきました。
別の店では常時138円ですから。
通常小売価格は148〜168円ってとこです。


(食材のお話しはまたいつでも書きます。)

買い物を終え、午後から晴れということで
ショッピングセンターへ散歩にいきました。
午前雨だったら午後晴れても、芝生はぬかるんでるから公園には行けません。
近所にパソコンショップもあるので、買いたいもの(CD/DVDケース)も買えるし。
パソコンショップで、マザーボードやCPUを物色しつつ、CD/DVDケースを購入。
ELECOMのスリムケースに2枚入るタイプのDVDケースサイズとCDケースサイズのものです。


買うものを買った後は、散歩。
スポーツ用品店やベビー用品やおもちゃ売り場など、うろうろしました。
明日は晴れるらしい。
どこへいこうかーと考えつつ散歩しておりました。