一緒に眠ること

私が子供のころ、
父親は交代制の仕事をしていたため、
いっしょに眠ることはほとんどありませんでした。
たまに、遊んでくれたことはありますが
それはやはりうれしかったものです。


最近、ネットゲームをしていてストレス解消と考えていますが
結局睡眠時間を充分にとれておらず、
体調不良をひきおこしています。
単身赴任のころはまだ、ちょっと寝て
真夜中に起きだしてとかやって
ちょくちょく睡眠時間をとれていたんですが
今はできません。


昨夜、息子が寝る間際にいいました。
「なんで、パパはパソコンばかりなの?」
いっしょに、眠ったり
いっしょに、遊んだりしたいんですよね、やっぱり。

体調をもどすため、
息子が幼稚園をあがるまで、それ以降もかもしれないけど
当面はマビノギをPLAYしないことにします。
たまに、はいりたくなってINするかもしれませんが。