ipod touch 4th

ipod touchが手元にやってきました。
これは、、奥様といっしょに楽しみたいと思う。
奥様用に買ったら怒るかな?


寮のPCのitunesに接続して、
画面に出た内容を読みながら
OKをクリックした。。


読んだはずなんだけどねぇ。
PC上の音楽データ全部入れようとして、
容量が足りねぇ!と怒られた。
はいるわけないわ!

定番アプリはわからないものの
カメラを使って気付いたのが
手ぶれ防止機能がないということだった。
最近じゃ、携帯電話にもついているのにな。
というわけで、初の有料ソフトCamera Genuin 230円を購入。
手ぶれ防止だけじゃなく、ズームや音スイッチなどもついてて多機能だなぁとおもった。

ipod touchについては別カテゴリを起こそうと思う