お誕生日おめでとう!

正月を除いて、今年初めての帰省。
それは、3歳になる息子の誕生日です。


大好きなカレーでバースディパーティ。
イチゴがたくさん乗ったケーキに3つのろうそく。
すごくニンマリした笑顔が、かわいいー


娘もプレゼントには、興味深々
自分も遊びたくてw


ゴーオンジャーヤッターマンが好きで
ゴーオンジャーはまだ何だかわかってないみたいだけど、歌は大好き。
でも、、
2/14から戦隊モノは新しくなるので、控えました。
ヤッターマン、これでしょう
ときどき、ゴッコ遊びで「ボクはガンちゃん」と言ってる。
車で見るDVDも旧ヤッターマン
というわけで、ヤッターマンTシャツに、ヤッターマン1号変身スーツ
に、ぜんまいざむらいのトレーナー。
ぜんまい様はも好きらしいのです。


ばあちゃんたちからも、おもちゃや洋服をもらいました。


子供の笑顔って元気をくれるよね。