暑いね

食欲が出たり消えたりするのが
あまりよくない暑さ。


帰省は8/13夜から
戻りは8/18朝になる。
着替えをどうするか悩む。


土日、ずっと曇ってたみたいで
日曜の夜から雨が降ったもんだから
月曜の朝、今朝は涼しいが湿気が多い状態。
汗だくになるねぇ。。

暑さ対策というか
夏ばて対策
・梅の酸味がいいようなので、ウメジュース
・奥様からの情報、スイカのミネラルは元気になる


それでも、日曜は頭痛で最悪な一日になっていた。
夏ばてではない、偏頭痛っぽいけど、偏頭痛の薬が効かない
とりあえずボルタレンを2錠とムコスタ1錠を飲んで、座っていた。
寝たらまたアウトだから。
座ったら動けなかった。
んで、1時間ぐらいしてから、痛みが弱まり動けるようになった。


忘れていたよ、夏バテに気をとられていて。