風邪

またもや風邪。
医者いわく「のど真っ赤」
いつもこれしか言わないけど、事実なんだろうなぁ。
リンパも呼吸も問題ないみたいだし。



話は昨夜に戻ります。
GWの戻りのバスは熱にうなされていました。
バスを降りたのは新宿。
品川へ山の手線で移動して新幹線で三島(静岡)へ。。。
出張ですよ、いきなり。


午後近くになって、変に汗だく状態
完全にヘロヘロになっていました。
で、午後、医者に寄ったんですが。。。休診日、、、くやしい。
しかたがないので、先日ひねった足首の治療に接骨院へいきました。
あたため、電気通し、マッサージ、振動と接骨院ならでわの治療でよかった。
足が軽くなったもん。
最後、テーピングしてくれました。


足は軽くなったものの、体調が戻らず。
そのまま寮に帰って、バタン。
地震があったのは感じてましたが、まったく動けず。
震度3だったらしいね。
朝になってようやく動けるようになったものの、
食べ物が無い。
しばらく休んでから、医者に向かいました。
医者は満員。
良い医者はこんなものさ。
で、熱を測ってみると36.9度。楽になったとはいえ、駄目状態継続か。


薬を大量にもらいましたが、、
週末また帰るぞ。
今度のバスはちょっと楽しみ。
戻りのバスは、少し寝れそうなゆったり仕様だから♪