カルーの森の遺跡

FH目当てでカルーの遺跡へいきたいとギルドに相談したところ
通称レイさんがきてくれました。
ギルド内では最強な方でしょう。
しかし、時間が。。。
というわけで、サクサク進んでいきました。
それはもう、ものすごい感じで。
私が1匹相手にしている間、彼女は残り5匹ぐらいを片付けてました。
で、私が倒し終わったら、戸が開くみたいな。
しかし、カルーって広い。。。
時間が迫っているというのに、ほんと申し訳ない気持ちで
突っ込んでいくとしんだりw
足引っ張ってますね、うちw


ボスは二刀流ゴブ。
「IBカウンタでいけるよ」
何を思ったかFBカウンタを叩く私。。
「IBでいけるよ」
はっ。。。うち、ぼけてます、くすん
3匹のうち2匹を倒させていただいてなんとか終了。
つぎはメイズだ^^


あ、光る二刀流スケッチはいっぱいとりましたw
売るかあげるか。。うーん?w