単身生活、お食事について

帰ってきてから電話しても、起きていないような時間だし。
朝はこっちが忙しい。


昼ごはんは安い弁当
夜は買い置きのパスタソースや丼レトルト。
パスタを茹でたりご飯を炊くのは電子レンジ。
温野菜もレンジでつくるか、圧力鍋で作るか、どっちかだね。
他、野菜はそのまま食べれる、きゅうりやトマトなどの生野菜。
キャベツやレタスは残るのが目に見えているし
なんといっても今、高い(^^;


朝はパンとミルク。だけ。
体調がよくないので、食欲がでない。
パンは6枚のものだけど、賞味期限は長くても4日間ぐらいしかない。
1日2枚たべるのが目標なんだけどねぇ。。


食べれないときは晩御飯のおかずの材料にしないといけないなきっと