ポータブルDVDプレイヤー

奥様から許可をもらいました。
が、ワンセグか地デジ対応にしたほうがいいとのこと。
探しましたが、はっきりいってお目にかなう商品はありません。
液晶がきれいなメーカーはCPRM対応していないし、地アナログのみ対応。
サンヨーのが売れてるようで。でも車載できるのか非常に微妙。
画質はよろしくないが価格でOKでてるようです。
以前みつけたPanasonicのも画質はあかんそうです。
ワンセグもおまけ程度だとか。
調べていくと、Panasonicのは生産中止になったようです。
このまま出さないのか、新機種がでるのかわかりませんがね。
考えていくと、地デジ対応のポータブルTVって必要なのか
非常に疑問になってきました。
カーナビを検索すると、地デジ対応のが結構あります。
値段もそれなり。
2011年にアナログ放送が終わるなら、今は買い控えて
必要になったときに買うというのがいいかも
カーナビって30万近くしますからね。


というわけで、CPRM対応のポータブルDVDプレイヤーを探すことに。
BLUEDOTなどのメーカーは液晶も価格もいいのにCPRM対応してない。
却下。
やっぱPanaかなぁ
結局まだ悩んでる