寒かった

週の真中にいきなり雪予報
雪はふらなかったけど寒かった。
でも、子供達は体調は崩していないようでよかった^^


明日は晴れの予報だとおもって、寝巻きを薄手のものにした。
別段寒くはなかったのでよかった。


朝起きたら、隣の部屋(食事するところ)の方が寒くて、ちょっとびっくり。


我が家の王様は、もはや、新生児用おむつが小さいらしい。
2ヶ月経ってないにになぁ。
男の子は体の成長が早いらしいってのは知ってたけど
そうなのか。。。


右に向くのが好きらしい。
検診のときに観てもらったが、異常があって右にばかり向く
わけじゃないということので安心している。


すでに30日は過ぎてしまったけど、お宮参りに行く日を決めた。
ついでに写真屋で写真をとってアルバムをつくるよう、予約もすませた。
男の子は着物を買わないので、レンタルでよいのだけど
ちょっと淋しい。だから、せめてアルバムを残そうと思う。