夜は寝てても

ちょうど3時間起きに、起きてくれるうちの王様は
まるで時計のようです。
ふにふに言い出したと思って時計を見たら
本当に丁度3時間ですよ。
私は起きて、おむつを代えて、起きそうになってる姫様をなだめながら
また寝ます。
ママは起き上がって、授乳。
おむつから、漏れることもしばしば。お着替えは事前に準備しておきます。


それにしても昨日の夜は暑かった。
昼の気温が18度を越えたとかで、エアコンをいつもどおりにつけておいたら暑い暑い。
加湿器も動いてるから、少々寝苦しいです。


今朝はというと、、寒い。
雪予報だって。
この気温差で、子供達が体調を崩さなければいいんですけどね。


私が体調崩し気味ですが(笑)